• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2023/05/05 17:24



BROOMIN アートポスター人気ランキング [4月]


こんにちは!BROOMINの宮地です。
5月の連休を迎えていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)
日中は日差しも強く、木々の緑も一層深くなり、そろそろ夏が来るなぁと感じますね。
ゆっくりと過ごされる方もお出かけされる方も、良い連休をお過ごしくださいね♪

。・゜・。。・゜。・゜・。。・゜。・゜・。。・゜。・゜・。。・゜

それでは4月のアートポスターの人気ランキングTOP10をご紹介します(*^^*)
ぜひご覧くださいませ!


ジャン=ミシェル・バスキア / 品番: AFBQ09
独特な色使いやデザイン性で強烈なインパクトを与えるバスキアの作品。
力強く、鮮やかで、ダイナミックな唯一無二のアートは、存在感があり、お部屋のインテリアの主役になります。
●こちらのポスターは天然木ポスターフレームに額装した状態でお届けします。



第9位「Collage Black Yellow and Ear

クルト・シュヴィッタース / 品番:AP217
1946年に制作された「Collage Black Yellow and Ear」。
メルツ絵画と呼ばれる、クルト・シュヴィッタースによるコラージュ作品の名作です。
さまざまな端材を利用して制作されたメルツ絵画。
独創的で強いインパクトを受けますね!



第8位「View from the Window

アーサー・シーガル / 品番:AP234
1930年に描かれた、アーサー・シーガルの絵画「View from the Window」。
大きな窓から外国の風景を眺めているような気分になりますね♪
点描のような描き方や独創的な色使いが唯一無二の作品です。



第7位「野の花

ジョン・ヘンリー・トワックトマン / 品番:APFS010
可愛らしい野の花に優しげであたたかな表情が感じられます。
大胆なタッチで描かれた佇まいは洋室にも和室にも素敵なアクセントになってくれそうです。
春の到来を感じさせられるようなイエローの背景は華やかさがあり、お部屋に明るい彩りをプラスしてくれます♪
●こちらのポスターは天然木ポスターフレームに額装した状態でお届けします。



第6位「化粧台と鏡

ピエール・ボナール / 品番:AP212
1923年に描かれた、ピエール・ボナールの絵画「化粧台と鏡」。
裸の男性と犬が鏡への写り込みで描かれるという手法によって、空気感が一層伝わってくるような気がしますね。
ボナールらしい、情景溢れる作品です。



第5位「ポンデザール

ポール・シニャック / 品番:AP132
モザイク画のような独自の手法で描いたポール・シニャックの「ポンデザール」。
橋が反射した水面、大きな雲が流れる空、美しいポンデザールの景色に思いを馳せます。
透明感あふれる素敵な絵画です。



第6位「鷽に垂桜

葛飾北斎 / 品番:AP045
満開の桜を鷽がついばみに来た姿を描いた北斎の作品です。
俳句には「鳥ひとつ濡れて出けり朝さくら」と書かれています。
藍色の背景に満開の桜、まさに和モダンに映える一枚ですね!
北斎の花鳥画集シリーズも人気ですのでぜひあわせてご覧ください♪



第3位「フラワーマーケット

ヴィクトール・ジルベール / 品番:AP207
ヴィクトール・ジルベールの絵画「フラワーマーケット」。
色鮮やかな花々と人々が描かれ、温かな空気感が紙面から伝わってくるような作品です。
気持ちまで優しくなりそうな素敵な一枚です。



第2位「Terrasse De Meudon

ポール・シニャック / 品番:AP126
モザイク画のような独自の手法で描いたポール・シニャックの「Terrasse De Meudon」。
高台から眺める美しいフランス、ムードンの景色。
鮮やかに描かれた細かな点描の技法は、まるで宝石のような美しささえ感じます。



第1位「夏の花の花束

アウグスト・リーガー / 品番:AP208
1936年に描かれた、アウグスト・リーガーの絵画「夏の花の花束」。
彩り鮮やかなボリュームたっぷりの花々がとっても素敵な一枚。
優しい色合いでお部屋のインテリアにも合わせやすくおすすめです。



以上、4月の人気ランキングTOP10でした!
どのアートもたくさんの方々に愛されている作品です。
ぜひお好きなアートをインテリアに取り入れてみてくださいね♪


。・゜・。。・゜。・゜・。。・゜。・゜・。。・゜。・゜・。。・゜


◆4月の新作
・カミーユ・ピサロ「ヴァレルメイユの牛飼い」
・カミーユ・ピサロ「りんごとピッチャーのある静物」
・カミーユ・ピサロ「エラニーの干草の収穫」
・カミーユ・ピサロ「籠を運ぶ農婦」
・カミーユ・ピサロ「ポン・ヌフ」
・カミーユ・ピサロ「モンマルトル大通り、春」
・カミーユ・ピサロ「ディエップの外港、午後、陽光」
・Hans Kohlschein「白馬」



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。