ABOUT

OUR SHOP
店舗紹介BROOMIN [ブルームイン] にご来店いただき、誠にありがとうございます。
当店では長年愛され続けている世界の名匠の絵画にグラフィックデザインをプラスしたアートポスターをお届けしています。
絵画ポスターを中心に、写真やイラスト、タイポグラフィなどのデザインポスターも取り揃えている、アートポスター専門店です。
ぜひ名画の世界をお楽しみください。
【 当店はインボイス制度登録店です 】
ご不明な点やお困りごとなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問合せ先:[email protected]
どうぞよろしくお願いいたします。
当店では長年愛され続けている世界の名匠の絵画にグラフィックデザインをプラスしたアートポスターをお届けしています。
絵画ポスターを中心に、写真やイラスト、タイポグラフィなどのデザインポスターも取り揃えている、アートポスター専門店です。
ぜひ名画の世界をお楽しみください。
【 当店はインボイス制度登録店です 】
ご不明な点やお困りごとなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問合せ先:[email protected]
どうぞよろしくお願いいたします。
INFO
キャンバスパネル加工オプションについて
BROOMINのアートポスターは、
オプションでキャンバスパネルに加工することもできます。
桐材の木枠に麻100%の布を巻きつけた高級感ある仕上がり。
質感のある佇まいは、ポスタープリントとはまた違った印象を与え、インテリアコーディネートをよりお楽しみいただけます。
https://www.broomin.tokyo/blog/2021/11/24/032540
アートポスターのお届け時の梱包について
アートポスターは紙という特性上、大変繊細な商品です。
当ページをご一読いただき、お届け時の状態について
ご注文前にご確認いただきますようお願いいたします。
https://www.broomin.tokyo/blog/2022/03/16/210048
PAYMENT
お支払い方法についてクレジットカード決済





Pay ID あと払い
キャリア決済



銀行振り込み

コンビニ支払い・
Pay-easy
Pay-easy

Amazon Pay

FAQ
よくある質問Q 注文から発送までにどのくらいかかりますか
A
ご注文が確定しご入金の確認ができましたら、土日祝日を除いた下記の営業日数で発送いたしております。
但し、在庫のある商品の場合は最短当日で発送できるよう尽力しております。
詳細な納期をお知りになりたい場合は、「品番 / カラー / サイズ / 数量」を明記の上、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
< 納期 >
特殊納期の商品の場合は各商品ページに納期目安日数の記載がございますので必ずご確認くださいませ。
・アートポスター 3〜5営業日
・ポスターフレーム 3〜5営業日
・イーゼル 3〜5営業日
・サイズオーダーフレーム 5〜7営業日
・アートフレーム 7〜9営業日
・メーカー取り寄せ品 2週間程度
※銀行振込はお振込確認後の出荷となります。お急ぎの場合はクレジットカード決済をお勧めいたします。
※土日祝は休業とさせていただいております。とくに金曜日~日曜日にご注文される場合は当店の休業日を挟みますためご注意ください。
【納期の異なる商品につきまして】
納期の異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、全ての商品が揃い次第おまとめしての発送となりますので予めご了承くださいませ。
※一部別便にてお届けさせていただく場合がございます。
Q 配送料はいくらかかりますか
A
アートポスターは全国一律220円の配送料をいただいております。
その他ポスターフレーム、アートフレーム等は配送地域ごとに配送料をいただいております。
サイズ、お届け先都道府県により送料が異なりますので、各商品ページ内の「※送料は別途発生いたします。詳細はこちら」から送料表をご覧ください。
Q 納品書・領収書がほしいのですが
A
【納品書につきまして】
個人情報保護及び、環境保全の取り組みといたしまして、納品書の同梱はいたしておりません。
ご注文時に備考欄に「納品書希望」と記入、もしくはお問い合わせフォームからご注文IDをお知らせいただけましたら、商品出荷後にPDFデータにてお送りさせていただきます。
【領収書につきまして】
ご注文時に備考欄に「領収書希望」と記入、もしくはお問い合わせフォームからご注文IDをお知らせいただけましたら、商品出荷後にPDFデータにてお送りさせていただきます。
但し、下記の決済方法の場合は対応が異なりますのでご了承くださいませ。
◆後払い決済・コンビニ決済
コンビニでの振込受領書が税法上、正式な領収書になります。
別途通常の領収書を発行すると2重発行となりますので、通常の領収書をご希望の場合は、コンビニでの振込受領書を返送いただき、こちらで確認でき次第、領収書発行となります。
送り返す際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
Q キャンセル・返品・交換したいです
A
【キャンセルにつきまして】
BROOMINではご注文後に受注生産にて制作させていただいておりますため、キャンセルはお受け出来かねます。
ご注文を確定させる前に、カラー・サイズ・個数を今一度お確かめの上ご注文いただけますようお願いいたします。
但し、即時ご連絡いただけた場合に限り、製作開始前であればお受けできる場合がございますので、
お問い合わせフォームよりご注文IDをご記入の上お問い合わせくださいませ。
※製作段階に入っている場合はキャンセルをお断りさせていただきます。
【返品・交換につきまして】
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に不良があった場合、注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、商品到着後5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※すぐにご使用されない場合でもお受取り後は直ちに商品のご確認をお願い致します。
※商品の不良箇所の分かるお写真、配送事故の場合は梱包材の打痕などの分かるお写真のご用意と梱包材の保管をお願い致します。
◆下記の項目に該当する場合は返品交換に応じかねますのでご了承ください。
1.商品到着後5日以上経過した場合。(すぐにご使用されない場合でもお受取り後は直ちに商品のご確認をお願いします)
2.お客様のもとで傷、汚れが生じた商品。
3.商品箱、商品付属品が紛失・破損している商品。
4.商品の瑕疵、品違い、その他当店が認める場合を除いてできないものとします。
※お客様のご都合による返品・交換は商品の特性上等の理由によりお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
Q 連絡がありません
A
メールが届かないお客様は下記の状況が考えられます。
◆フリーメールアドレスをお使いのお客様
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
◆携帯メールアドレスをお使いのお客様
迷惑メール防止フィルターによって自動的に受信拒否されている可能性がございます。
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、「@thebase.in」「@broomin.tokyo」のフィルター解除をお願いいたします。
◆その他の可能性
自動返信メールも届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
万が一不達の場合にはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。