• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/12/03 08:00

BROOMIN アートポスター人気ランキング [11月]

こんにちは!BROOMINの宮地です。
11月のアートポスターの人気ランキングTOP10をご紹介します(*^^*)
ぜひご覧くださいませ!


第10位「薔薇

アンリ・ル・シダネル / 品番:AP198
1930年に描かれた、「Roses(薔薇)」。
可愛らしいピンクの薔薇を添えた花瓶に、ブラウンの背景を描いた暖かみのある作品です。
お部屋も気持ちも華やかにしてくれそうですね♪



第9位「Proun IV

エル・リシツキー / 品番:AP023
シンプルな幾何学模様はどんなお部屋にも飾りやすく、個性もプラスしてくれます◎
お部屋が一気に垢抜けるおすすめのアートです。



第8位「野の花

ジョン・ヘンリー・トワックトマン / 品番:APFS010
可愛らしい野の花に優しげであたたかな表情が感じられます。
大胆なタッチで描かれた佇まいは洋室にも和室にも素敵なアクセントになってくれそうです。
春の到来を感じさせられるようなイエローの背景は華やかさがあり、お部屋に明るい彩りをプラスしてくれます♪
●こちらのポスターは天然木ポスターフレームに額装した状態でお届けします。



第7位「ゲート

アンリ・ル・シダネル / 品番:AP202
1925年に描かれた、「Le Portail(ゲート)」。
門に生い茂る紅葉と石畳の道に異国情緒が感じられとても素敵な作品です。
温かな色使いにも心惹かれます。



第6位「窓辺の花束

アンリ・ル・シダネル / 品番:AP196
1928年に描かれた、「Le Bouquet À La Fenêtre, Villefranche-Sur-Mer(窓辺の花束 ヴィルフランシュ・シュル・メール)」。
花瓶の置かれたテーブルから穏やかな海が見えます。
ゆっくりとした時間の流れが感じられますね♪



第5位「南フランスの眺め

チャイルド・ハッサム / 品番:AP165
1910年に描かれた、「南フランスの眺め」。
建物が並び、奥には山々を眺める美しい街並みと、そこで暮らす人々が描かれています。
降り注ぐ太陽の光と日陰のコントラストも素敵ですね♪



第4位「海への門

アンリ・ル・シダネル / 品番:AP200
1929年に描かれた、「La Porte De La Mer, Villefranche-sur-mer(海への門、ヴィルフランシュ・シュル・メール)」。
門から望む海、入り込む日差しが描かれ、穏やかな時間の流れの一瞬を切り取ったような作品です。
柔らかな色合いで描かれ、気持ちまで優しくなりそうな素敵な一枚です。



第3位「赤、青、黄のコンポジション

ピート・モンドリアン / 品番:AP190
1921年に描かれたピート・モンドリアンの「赤、青、黄のコンポジション」。
建築やファッションなどにもイメージが応用されたコンポジションシリーズです。



第2位「ポンデザール

ポール・シニャック / 品番:AP132
モザイク画のような独自の手法で描いたポール・シニャックの「ポンデザール」。
橋が反射した水面、大きな雲が流れる空、美しいポンデザールの景色に思いを馳せます。
透明感あふれる素敵な絵画です。



第1位「陽の中の葉

アンリ・ル・シダネル / 品番:AP197
1917年に描かれた、「La Table. Soleil Dans Les Feuilles, Gerberoy(テーブル 陽の中の葉、ジェルブロワ)」。
陽の光が葉に反射し鮮やかな宝石のように輝いています。
テーブルには果物とワイン。
美しい景色を楽しみながら過ごす穏やかな時間が感じられます。



以上、11月の人気ランキングTOP10でした!
どのアートもたくさんの方々に愛されている作品です。
ぜひお好きなアートをインテリアに取り入れてみてくださいね♪

今年もついに最後のひと月。
あっという間に過ぎていく毎日ですが、クリスマス、お正月、と楽しい時間を過ごしたいですね(*^^*)
12月もどうぞよろしくお願いいたします。


。・゜・。。・゜。・゜・。。・゜。・゜・。。・゜。・゜・。。・゜


◆11月の新作
・アウグスト・リーガー「水浴びの風景」
・アウグスト・リーガー「シェーンブルン宮殿の公園で」
・アレクセイ・フォン・ヤウレンスキー「カラフルな花」
・アレクセイ・フォン・ヤウレンスキー「瓶と果物のある風景」
・ピエール・ボナール「白と青のチェック柄の布に横たわる女性」
・ピエール・ボナール「青い花瓶」
・ピエール・ボナール「犬を連れた女性」




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。