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Q&A

2022/06/05 09:00


Q.注文から発送までにどのくらいかかりますか

ご注文が確定しご入金の確認ができましたら、土日祝日を除いた3〜5営業日で発送いたしております。
但し、在庫のある商品の場合は最短当日で発送できるよう尽力しております。
詳細な納期をお知りになりたい場合は、「品番 / カラー / サイズ / 数量」を明記の上、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

※B3サイズ以上(B3 / A2 / B2 / A1 / 40×50 / 50×70)のアートポスターは1枚ずつ受注生産させていただいておりますので、通常通り3〜5営業日での発送となります。
※一部お届けまでにお時間のかかる商品がございます。
特殊納期の商品の場合は各商品ページに納期目安日数の記載がございますので必ずご確認くださいませ。
※銀行振込はお振込確認後の出荷となります。お急ぎの場合はクレジットカード決済をお勧めいたします。
※土日祝は休業とさせていただいております。とくに金曜日~日曜日にご注文される場合は当店の休業日を挟みますためご注意ください。



Q.納期の違う商品を購入した場合はどうなりますか

納期の異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、全ての商品が揃い次第おまとめしての発送となりますので予めご了承くださいませ。 
※一部別便にてお届けさせていただく場合がございます。



Q.アートポスターのサイズを変更して注文したいです

アートポスターのサイズ変更は、オプションからご希望サイズをご選択の上ご注文くださいませ。
ご選択がない場合は基本サイズ(ポストカードサイズ 100×148mm)でのお届けとなります。
また、記載以外のサイズをご希望の場合は、305×305mm以上であればお受けできますのでお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
※上記サイズより小さな別注サイズはお受け出来かねます。



Q.文字の色を変更したい・文字のないデザインにして欲しい

B3サイズ以上であればご要望をお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
対応可能サイズ:B3 / A2 / B2 / A1 / 40×50 / 50×70
※記載以外のサイズをご希望の場合は305×305mm以上にて承ります。

デザインの変更につきましてはなるべく詳細をご記入いただけますと大変助かります。
(例)既存のデザインから文字だけをなくして、その他デザイン上の余白などはそのままで
(例)既存のデザインの文字が含まれた縦型ポスターから、絵画のみの横型ポスターにしたい
(例)絵画のみにして周囲15mmの白い余白をつけてほしい
デザインの確認の為、当店より仕上がりサンプル画像をご用意してご連絡させていただきます。
仕上がりのご確認の上、備考欄に「打ち合わせ済み」の旨をご記入いただきご注文くださいませ。

●ご注文時のデザイン変更依頼につきまして
事前のお打ち合わせでなく、ご注文時の備考欄にご要望をご記入していただき対応させていただく事も可能ではございますが、
期日までにデザインの確認のご連絡がとれない場合には、仕上がりの確認なく出荷となってしまいます。
その場合の商品交換・返品は承りかねますので予めご了承くださいませ。
当店からのメールを必ずご確認いただけますようお願いいたします。
※当店からメールが届かない場合は、本Q&Aページ下部の「Q.連絡がありません」の項目をもとにメールが届いていないかご確認をお願いいたします。



Q.配送料はいくらかかりますか

アートポスターは全国一律220円の配送料をいただいております。
ポスターフレームは配送地域ごとに配送料をいただいております。 
サイズ、お届け先都道府県により送料が異なりますので、各商品ページ内の「※送料は別途発生いたします。詳細はこちら」から送料表をご覧ください。



Q.納品書がほしいのですが

個人情報保護及び、環境保全の取り組みといたしまして、納品書の同梱はいたしておりません。
ご注文時に備考欄に「納品書希望」と記入、もしくはお問い合わせフォームからご注文IDをお知らせいただけましたら、商品出荷後にPDFデータにてお送りさせていただきます。



Q.領収書がほしいのですが

ご注文時に備考欄に「領収書希望」と記入、もしくはお問い合わせフォームからご注文IDをお知らせいただけましたら、商品出荷後にPDFデータにてお送りさせていただきます。
但し、下記の決済方法の場合は対応が異なりますのでご了承くださいませ。

◆後払い決済・コンビニ決済
コンビニでの振込受領書が税法上、正式な領収書になります。
別途通常の領収書を発行すると2重発行となりますので、通常の領収書をご希望の場合は、コンビニでの振込受領書を返送いただき、こちらで確認でき次第、領収書発行となります。
送り返す際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。



Q.返品・交換したいです

商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に不良があった場合、注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、商品到着後5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※すぐにご使用されない場合でもお受取り後は直ちに商品のご確認をお願い致します。
※商品の不良箇所の分かるお写真、配送事故の場合は梱包材の打痕などの分かるお写真のご用意と梱包材の保管をお願い致します。

◆下記の項目に該当する場合は返品交換に応じかねますのでご了承ください。
1.商品到着後5日以上経過した場合。(すぐにご使用されない場合でもお受取り後は直ちに商品のご確認をお願いします)
2.お客様のもとで傷、汚れが生じた商品。
3.商品箱、商品付属品が紛失・破損している商品。
4.商品の瑕疵、品違い、その他当店が認める場合を除いてできないものとします。
※お客様のご都合による返品・交換は商品の特性上等の理由によりお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。


Q.キャンセルしたいです

BROOMINではご注文後に受注生産にて制作させていただいておりますため、キャンセルはお受け出来かねます。
ご注文を確定させる前に、カラー・サイズ・個数を今一度お確かめの上ご注文いただけますようお願いいたします。
但し、即時ご連絡いただけた場合に限り、製作開始前であればお受けできる場合がございますので、
お問い合わせフォームよりご注文IDをご記入の上お問い合わせくださいませ。
※製作段階に入っている場合はキャンセルをお断りさせていただきます。



Q.不在にしていて受け取りができませんでした

長期にわたるご不在等で返送されてきた場合、再送させていただきますが、その際にかかる送料・梱包資材費用はお客様にご負担いただきます。



Q.連絡がありません

メールが届かないお客様は下記の状況が考えられます。

◆フリーメールアドレスをお使いのお客様
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

◆携帯メールアドレスをお使いのお客様
迷惑メール防止フィルターによって自動的に受信拒否されている可能性がございます。
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、「@thebase.in」「@broomin.tokyo」のフィルター解除をお願いいたします。

◆その他の可能性
自動返信メールも届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
万が一不達の場合にはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。



Q.お問い合わせについて

ご不明な点やお困り事などございましたらお問い合わせフォーム(CONTACT)よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
※お電話でのご対応は承っておりません。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



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